やらかし祭り 京都文教大学学園祭 2008/11/02

11月2日 京都文教大学やらかし祭に参加しました。 午前中の演舞では久々に2007花の虹を踊りました。 家でDVD見て予習したにも関わらず、所々2008響きの振りと混ざってしまいました(笑) 夕方の演舞ではウエサマ勇退サプライズ♪が非常に楽しかったです。 サプライズのあとの響きではウエサマの真後ろで踊りました。凛々しい後ろ姿でございました。 学祭で演舞ってどんな感じなんだろぅ…とよくわからないまま参加、そして祭担当…やや不安でしたが非常に楽しい一日になりました。 風竜舞伝さんのみなさんで作り上げたやらかし祭りに参加できホントによかったです。ぴとぅ担当だったせいせいやみんなの若い力をいただいて若返ったような気がしました。 でもその晩は疲れ果てて、泥のように眠り、朝10時まで爆睡でした( ̄▽ ̄;) おしまい。 by なべこ
やらかし祭、お疲れ様でした。 久しぶりのお祭りということで、またはるばる参加させていただきました。 学祭は初めてで、他のお祭りとは違う雰囲気で楽しかったです♪ 花の虹もかなり久しぶりで間違ってしまったけど、懐かしかったです。響ではウエサマへのサプライズが印象に残りました。 みんなでありがとう!と言ったあと客席からの拍手がなんだか嬉しかったです。 響も久しぶりで間違ってしまったけど、また踊ることができてよかったです。 ありがとうございました。 なかなかお役に立てませんが、今後も何かありましたら、橋を渡って参りたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^) by いせきさん
午前中の2007花の虹演舞!ひさしぶりに2007の衣装で演舞♪ やらかし とっても司会が楽しかったウエサマ、 2007、2008と一緒に高知で踊れてホントにうれしかったよね☆ そんなウエサマにありがとうとお疲れ様をこめてサプライズ☆ やらかし2 そして2008「響」の演舞! ステージバックと、赤い衣装、赤い照明、 そしてみんなのウエサマへの気持ちがめっちゃかっこよかったです☆ みんなおつかれさまぁ☆ やらかし3 Photo&word:かなあみ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。