練習日記9月10日(水)

本日もいつも通り、21時くらいに到着…(~_~;)

電気の点いていない暗い中、
2004を元気に踊るみなさんを発見!

その中に久しぶりに踊る姿を見せる方が…

丸さんや!!

2005、2006を踊る、花ちゃん、はんなちゃん、さやちゃんを見て、

2007踊り始めで、自分も参戦。
続けて2008を踊り、たいがくん参戦。
その後、一旦休憩。

南中を踊る、つぼつぼさん、はんなちゃん、さやちゃん。
こいやの舞を踊る、丸さん、つぼつぼさん、はんなちゃん、さやちゃん、ポッター。
北人を踊る、丸さん。
それを正座して見る、ダックさん。
ど祭りで参加した紲を踊る、自分とさやちゃん、花ちゃん、はんなちゃん。

かなりレア度満載でお送りしました♪

最後になべこが登場し、
2008をみんなで踊って、本日の練習会終了!

きょうしさんの職場の秋祭りに向け、
ぴとぅの演舞、ほとんど踊っちゃおう的な練習会でした!

以上、やっぱり遅刻魔えづれんによる、
練習会日記でした。m(_ _;)m


れんしゅうにっきbyえづれん

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。