紀の国やっちょん祭り 2008/09/07

今日、向うはやっちょん紀の国、和歌山である。 早朝より、天王寺集合でみんなで車に乗ってレッツゴー♪ 途中、道に迷ったり・・・・で、なんとか到着。 この日は、秋も近いというのに、なんと暑い・・・ でも、楽しく演舞させていただきました(^。^)y-.。o○ 途中、雨に降られたり、もちも降ってきたり。。。もちほりがイベントであったんですよ(笑) 最後は、全員でやっちょんの総踊り♪♪♪ とても、楽しい一日でした。。 by よこじゅん
008年 9月7日 紀の国やっちょん ☆photo思い出☆ レアな2人でMC♪ yac1.jpeg 演舞中の笑顔、みんな素敵ですなぁ☆ yac2.jpeg 連鎖部分☆ yac3.jpeg 2回目の演舞は夕日がとってもきれいな中の演舞でした☆ yac4.jpeg で、この日、うちが惚れたのはこの笑顔w yac5.jpeg 総踊りもいっぱい踊って楽しいお祭りでした♪ Photo&word byかなあみ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。