練習日記4月2日(水)

さて、今日から水曜日練習会(城公園)の練習時間も延長!延長!
シャカリキシャカリキの22時までということで、ふと顔を出してみると・・・

はい、またまた10人越え~~~

そして、そして、元気な元気な高知娘、ニューフェイスの「ちっぴぃぃ」が
練習の見学にきてくれました。

本場高知の熱い、アツい血が流れる「ちっぴぃぃ」は
見よう見まねで「2007花の虹」などを一緒に踊ってくれましたが・・・
非常にのみこみが早い!!

そんな彼女に負けじとぴとぅっ子も、彼女に元気をもらいながら
楽しく踊りましたとさ・・・
すると、川の上流から、どんぶらこ~どんぶらこ~と・・・
なべこが登場!!

あれよと言う間に10数人の桃太郎、いや、ぴとぅっ子(もちろんもう、ちっぴぃぃも入ってます)
で、春とは言え、まだ底冷えのする空に元気な声を響かせました。

さ~~~~そんなこんなでイベント盛りだくさんの季節がやってきます。
テンションも体調も元気も、そしてきび団子もちゃんと準備して
あの季節を迎えましょう!!


れんしゅうにっきbyだーにゃ
つぼつぼ
4月 3rd, 2008 at 6:50 pm

お一つくださいな~(^O^)

hana華
4月 3rd, 2008 at 9:45 pm

あたしも1つ~(*/∇\*)♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。