練習日記3月21日(金)

さてさてさて・・・
今日のぉ、練習会にはぁ、特別ゲストが、来てくれました!!

われらが夢源風人のMC、文ちゃん。
もうすぐ結婚式をひかえております。
今日はそんな文ちゃんの奥さんになる方、
【ともみん】とともみんの妹さんが来てくれましたぁ~♪

まずは挨拶!!
みんな正座して集合”o(〃・ω・〃)o”
自己紹介も終わり、演舞を見ていただくことになりました。

演舞するはもちろんこの曲【夢源風人2007 花の虹】
KYな花さんが声出して、みんなに突っ込まれました…
そうですよね、文ちゃんがやらなきゃ!!(*/∇\*)
って事で仕切りなおし。

あれぇ?文ちゃん緊張してる??
いつもみたいな言葉が出て来ないですねぇ(o-∀-o)ゥフフ

最後に皆で『むぅ~げん!かじぴとぅ!!お疲れさまでした~♪』
ってやって解散☆

いやはや、本当に今年はめでたいことたっくさんの年ですね♪
おめでとうございます☆


れんしゅうにっきbyはな

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。