練習日記2月8日(金)

なんだか最近、めっきり寒くないですか?
もしかして皆さん風邪なんかひいてませんか?
僕は元気です。
つぼつぼです♪


いつものように金曜は西九条にある春日出中学の体育館で練習開始。

寒さなんか踊って吹き飛ばしちゃえ~ってことで、07演舞で始まりました。

いやぁ、なんかね、嬉しかったんが、久々にさとしと一緒に踊ったんさ♪
さとしとは同じ日にぴとぅに入った同期なんさ~(^O^)
やっぱ同期と一緒に踊れるんって楽しいよね(^O^)/

次はたまちゃんと三人で踊りたいな(o^-^o)

それまでに頑張って踊りうまくなるように練習しよ♪

みんなも一緒に踊ったら楽しいって人いますか?


れんしゅうにっきbyつぼつぼ
さとし
2月 23rd, 2008 at 2:47 am

うちも楽しかったーーーありがとー
みんなはじめてでたの浜よさやよねー
またいっしょに踊れるの楽しいね♪

2月 23rd, 2008 at 11:32 pm

寒いけど…
とっても元気でございます!

寒い時は踊るのが一番!!
体あったまるもんね♪

ガオー
2月 25th, 2008 at 10:35 pm

みっつん…。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。