練習日記12月7日(金)

ほいあきべーです。

久々に練習会参加の前に・・・

木曜に『今から飲み会するでこい』てゆー流れになって木曜の23時に大阪前入りしました♪

信行んちで広島酒祭りを開催し(もうひとりは大学のともだち)のみーの、のみーので見事に2日酔いでした・・・
いやたのしかった!

肝心の練習会です!
楽しいけどきっつい総踊り曲のオンパレードで久々なうちはかなりばててました笑

2005がボロボロで前で踊ってごめんなさい!!まだまだ練習ですな。

さー今日はクリスマス忘年会!!楽しんでいきませう!


れんしゅうにっきbyあきべー
12月 10th, 2007 at 11:11 pm

総踊り!!
もっとレパートリー増やしていくでぇ~♪

つぼ
12月 14th, 2007 at 1:59 pm

あきべ~がバテた??
珍しいこともあるもんやなぁヽ(´∇`)ノ

つぼみ
12月 18th, 2007 at 3:20 am

ひさびさでばてたんじゃなくて
飲みすぎでバテたんじゃ・・・w

REPLY TO "つぼ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。