練習日記12月21日(金)2007年最後の練習会☆

最後の練習会

今年最後の練習会 日記当番に当たった。

今までの日記を読み返してみると、
どうも久しぶりに行った人間が当たるようだ。

そう言えば前回行った時も当たったな。

ということで今年3回目の練習会参加。

今年は仕事場が遠かったので全然来れなかったけれど、
現場も大阪市内に変わったことだし、
来年こそは頑張って行こうと思って最終練習会に参加したのでありました。

超、久しぶりだぞー。

個人日記になってるなぁ(^.^;

さて7時ちょっと前に着くともう6人ぐらいがいる。

まず総踊りで軽く体を温める(知らないおどりだった(;_;))

そして、7時ちょうどからストレッチが始まった。

すごい!!去年と違うな。

花ちゃん先頭でのストレッチ、もうなれたものだ。

練習内容・・・ 略 まあ練習はいつもどうりなんでしょう(⌒▽⌒)

9時にちゃんと終わりました。

それから外に出てのミーティング

おや?

高速の廻りにおまわりさんが立っている、
来る時もそう思ったが今日はおまわりさんいっぱい居るな。

でもまあ何も悪い事をして無いのだから
とぞろぞろと高速下に集まってミーティングを開始した。

1番の特記は高知から届いた土鍋に入ったでっかいプリン。

スプーンが配られ皆でおいしく突っつきました。

あまり大きいのでちょっとのこりそうだったけれど、
「土鍋がほしい」とま○○が言うのでので全部たいらげました。

アン○○―ごちそうさま。

もりしげ



あ!そうそう。

今日はサンタさんも来ていてプレゼントも頂きました。

皆と一緒に帰ったときに職務質問されていましたが・・・。
最後の練習会サンタ


れんしゅうにっきbyもりしげ
12月 30th, 2007 at 1:32 am

もりしげさん!おひさしぶり!!
総踊り、どんどん新しいの取り入れたい今日この頃♪

一緒に覚えていきましょ★

ストレッチ、あの日はタマタマあたしがやったんです~(o-∀-o)
まだまだデス・・・

サンタさんでした~♪
12月 31st, 2007 at 10:45 am

プレゼントは喜んでもらえましたか?
来年こそはいっぱい一緒に踊りましょね~♪

REPLY TO "" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。