練習日記11月28日(水)

どうも~ごぶさたしてましたノブです。かれこれ7ヶ月ぶりの日記ですw

この日は、めっきり寒くなってきた城公園噴水前での練習会。
バイクでボボボボーと到着すると城ホールの階段横がなにやら光っている!
年の瀬を迎え、イルミネーションが飾られていました。あったかいね。
そういえば、OBPの街路樹もきれいに電飾されてるなぁ~
あのLED達ほしいなぁ~と思ったのは地方車作りのため??

さて、寒いながらも風人は元気ですよ!
久しぶりに明~saya~からサヤ、マーフィー、バンビが来ていました。
サヤは久しぶりでもないよね??
練習途中マーフィーのあだ名の由来を知って大ウケ。
ワタクシ、ああいう小気味良いユーモア大好きです。

さてさて、練習はというと2007を中心に各地の総踊り、南中などを踊る。
しっかり、踊り込めばポッカポカです。半そででもOKっす!?

というわけで、寒さに負けず冬を楽しみませう!
(夏場、僕のギャグで慣れたでしょ?)


れんしゅうにっきbyノブ
(>_<;
12月 4th, 2007 at 12:38 pm

>(夏場、僕のギャグで慣れたでしょ?)
聞いた事ないな・・・用心して厚着していかんと(>_<;

12月 5th, 2007 at 6:20 pm

のぶ、たまに、おもろいよ。

大丈夫だよ。

つぼつぼ
12月 6th, 2007 at 1:00 am

うん、ホントにたまにね…(ノ>д<)ノ

たまに…ね、おもしろいよ(^-^)b

のぶ
12月 10th, 2007 at 6:32 pm

いやぁ、いつもおもろかったら僕じゃないっすよ~

次のギャグをお楽しみに~

REPLY TO "(>_<;" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。