練習日記11月16日(金)

16日(金)練習日記担当のタマでございます。


今年のお祭りも残す処、後一回となりまして。。
もの寂しい季節ながら、練習会への参加者は割と多いですね(*^-^)b


最近は他チームの演舞を覚える意欲的な動きも見えまするので、
踊れる子を捕まえて、レパートリーを増やしましょ~♪
一週間遅れの日記を書いたタマでした。m(_ _)m



れんしゅうにっきbyタマ
hana花
11月 26th, 2007 at 12:12 am

めっさ寒くなってきました。が、練習会参加メンバーこの時期にしては本当に多い方やと思います★

色んな踊りを覚えたい!!
ストレッチ等の基礎から、総踊り等の新しい踊り、取り入れてゆくぞぉ~♪

つぼつぼ
12月 1st, 2007 at 3:27 pm

いやぁ、ホント寒いよね~( ☉_☉)

そんなときぁ、踊りまくろやないですか~ヾ(´▽`)ノ
どんどん覚えよっと♪

REPLY TO "つぼつぼ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。