練習日記10月5日(金)

10/5扇







昔懐かしの組み体操!の練習~☆
きょうしさんの職場の秋祭りに参加するため、色んな踊りを練習してきましたが、
南中の最後は組み体操にしよう!ということで、扇やなんやかんやの練習をしました。

タカ先導の下、総踊りもやりつつ、2007~2002もいっぱい踊りました。
外はちょっとづつ涼しくなってきてますが、体育館は熱気ムンムンでした。

もぉすぐぴとぅパーカー活躍の季節やねぇ~♪

れんしゅうにっきbyはんな
かなあみ
10月 12th, 2007 at 12:10 pm

扇、練習の甲斐あって本番ちゃんとできたねぇぇww

今年もぴとぅパーカー愛用しよっと♪^^

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。