じゅんぷう祭『老人ホームの秋祭り♪』 2007年10月06日(土)

今回は、メンバーのきょうしさんの働いてる老人ホームで踊らせていただきました☆

この日の為に練習した、正調よさこい。

ちゃんと踊れてたかな??もっと練習しなくちゃね(o-∀-o)

チーム演舞や、総踊りを躍らせていただきました☆

最後に、入所されてるおじいさん、おばあさんたちと集合写真とりました~♪

写真がないのが残念…(ノω・、) ウゥ・・・

(※↓実は写真あったりします(笑) by 管理者)

ありがとう・元気が出たよって言ってもらえたのが嬉しかった。

あたしも元気になっちゃうね☆d(o・∀・o)b☆HAPPYな気分になりました。

水風船もらっちゃった♪♪

きょうしさん、ありがとう(o-∀-o)

festival_2007-10-06_2

festival_2007-10-06_1

festival_2007-10-06_0

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。