練習日記9月5日(水)

まさかの高知ぶりのあいあいです。みんな覚えててくれた!?(笑)

約一ヶ月ぶりに踊れるー☆と思ったのに、最近ダメダメっ子なうちは鳴子を忘れ。。。(;O;)はあうっ。
優しいやさしいよこじいさんに借りたのでした。ありがとね☆よこじい(*^_^*)

途中から参加やから最初は分からんけど、うちが着いてからはパレードの練習♪
ドミノ倒しばりの連鎖がむっちゃ楽しい(*^。^*)だだだだだーってなるねん。すごいねん。
分からへーん。って人はとりあえず練習会へおこしやす☆ほんまおもろいから♪
続いてステージの練習。ん?どっち向いておどるんや??ってとこがちらほら。ん?どっち回りや?ってとこがちらほら。
あわせると結構間違えた。。。おかしいなぁ。ま、楽しいからいいんやけどね!?
そんなこんなで一回も間違えずに踊れないまま練習会終了。がいーん。

そうそう、今日のパレード地方車担当の某・花ちゃん←(某になってませんけどー笑)が変身してたよ。
あの部分が。。。。。。。。。。気になったそこのあなた、早く花ちゃんに会いにいきませう(*^_^*)

こいやまであとちょっと☆間違えずに踊れるようになるぞー☆☆☆

あいあいでした。



れんしゅうにっきbyあぃあぃさん
某・花
9月 10th, 2007 at 7:53 pm

忘れるわけなかろぅ??
だだだだ~(*/∇\*)最高だしょ~♪

タマ@そんなの関係無い人
9月 11th, 2007 at 12:32 am

 MCグダグダだった(>。<)
 でも!そんなの関係ナーい!! なタマです。
 
 練習でミスしても本番でミスしない!さすがアイアイですな。
 横じゅんも遂によこじぃで定着するよーになったかw
 よきかな♪よきかな♪

REPLY TO "タマ@そんなの関係無い人" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。