練習日記9月21日(金)

初書きのミヤ(旧ジョー)です。
今日は、皆さん各祭りの総踊りの練習をしていました。
ミヤが知らない踊りばかりでしたが皆さん楽しそうに踊っていてミヤも早く踊って見たいと思いました。
それはさて置きミヤの練習は、たいが先生による個人指導で3部と4部(かじり程度)をしました。
物覚えの悪いミヤですが、たいが先生は元気を出して根気強くレッスンしてくれました。
たいが先生ありがとうございました。
お陰様で何とか見ながらですが3部を踊れるようになりました。
最後に全体を通して踊り楽しい練習でした



れんしゅうにっきbyジョー
あきべー
9月 22nd, 2007 at 12:50 am

めっちゃミヤプッシュやん!!

はんなの最後の
「れんしゅうにっきbyジョー」がなんとも・・・笑

はんな
9月 22nd, 2007 at 9:34 am

ちょっとドキドキしながら「ジョー」にしてみた(*ノェノ)
あかんかなぁ。。。ジョーの方がかっこえぇのに。。。
どぉよ?ジョー!!

最後の演舞、ジョーめっちゃ楽しそうやった!
やっぱりみんなで踊る方が楽しいよな☆

9月 24th, 2007 at 1:59 pm

ミヤって呼んだらちょこっと嬉しそうやったミヤ…(笑)
でもきっと、じょ…

うぅん。なんでもない(o-∀-o)ゥフフ

ジョーの名付け親
9月 26th, 2007 at 1:00 am

うむむ(--;)
激しいミヤプッシュ、やるなーー。。。
しかぁし、振り付きで『ミヤわー★』って呼ばない限り、簡単には定着しないぞぃw

なぁ!ジョー(笑)

ミヤ
9月 29th, 2007 at 9:37 am

コメントに気付き驚きました。
皆さんジョーがお好きなようですが、まだあきらめる気はありませんのでよろしく!ミヤを押していきますよ。
正直言ってミヤと呼んでくれたときはうれしいです。
ミヤが定着する日を待ち望んでいます。

REPLY TO "あきべー" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。