練習日記9月12日(水)

9月12日 ☆はれ☆

きょうは 花の虹 の振り落としを 最後まで 教ぇてもらいました(^0^)/
まだまだ全然ですケド神戸デビューに向けてがんばりまっす!!!
今日は異常に「蚊」が多くてかまれすぎて…足が惨敗でした(T-T)
てか踊ってるみんなを見てたらかなりかっこょくて憧れますょ~!!
早く一員になりたぃっす☆
て ことで 今日の日記担当さわわ でした m(__)m



れんしゅうにっきbyさわわ~♪ざわわ~♪
はんな
9月 14th, 2007 at 9:30 am

さわわ~♪
ちょっと涼しくなってきたけど、やっぱまだまだ蚊は力有り余してるよなぁ。。。
うちもかなりやられたよ。。。(´・ω・`)ショボンヌ

さわわも神戸が終わったらちょっとずつみんなについて他の振りも踊ろうじぇ♪
見ててもなかなか覚えられへんけど、体動かせば以外に踊れるようになってくるのよ!!!

とりあえず今は神戸デビュー頑張ろうヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ

9月 15th, 2007 at 1:18 am

さわわん♪
だいぶ踊れるようになってきたねぇ☆

神戸が楽しみだね(o-∀-o)

かなあみ
9月 15th, 2007 at 7:25 am

さわわ♪神戸デビューだね☆
本番は、とりあえずたのしく、
うちらと一緒にいっぱい踊ろうねぇ♪

REPLY TO "かなあみ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。