地方車前入り日記8月8日(水)

遅ればせながら高知に前入りしましたのぶです。

今日は地方車全面のパネルや周囲の布張りといった装飾を施しました。
要するにもうすぐ完成です(^O^)/

地方車も順調なのですが高知の演舞場もあちらこちらで出来てきてますよ!
買い出しなんかで市内をちょっと移動すると演舞場を組み立ててる方がいたり、
地方車がはるばる遠方より到着したりしてます。

普段の高知からまつりの高知へ映り変わっていく様子が分かって面白いです。

さてさて、明日はPAが来る予定。
僕のおひげも伸びる予定(^_^;)



じかたしゃまえいりにっきbyのぶ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。