練習日記6月6日(水)

練習会の帰りみち。家までの道中が長いので、信号待ちを利用して日記書きます

いつも車内ではラジオを聞いてるんですが、今日はさっき覚えたばかりの一部
の振りが頭からとんでいっちゃいそうなので…無音にして走ってます☆
そのかわり車内にはあたしの1、2、3、4…と声がなり響いています♪
早く車から降りて復習したいです!

先週の水曜に初めてみんなにお会いしました。
みんなの踊りの凄さに圧倒されて、「一緒に練習しようよ」と何度か声を掛けてもらっても、かたくなに「今日は見学なので」と言い張ってしまいました。
練習終了後、なんで3時間も三角座りしてたんや・・・と後悔し、今日は行く予定にし
てなかったけど、参加しました。
踊りといえば、高校の体育祭の応援合戦でしか経験したことがないあたしは自分が想像してた以上にダメダメでした・・・
でも今日始めたばかりだし、練習を積み重ねればなんとかなる!!!と今自分にい言い聞かせています。と、書いてるうちに家に到着してしまいました。
中途半端ですが急いで復習をしなくちゃいけないのでこのへんで失礼します!



れんしゅうにっきbyゆきらん

かなあみ
6月 8th, 2007 at 6:49 am

「当分来れないけど・・・と言いつつ、来ました♪」って
言葉にとっても爆笑して、うれしかったかなあみです☆

復習する人ほど、いつのまにかびっくりするくらい踊れるように
なってたりします♪
きっと、高知で一緒に踊る頃には、
楽しく笑顔で踊れてるさぁっ☆

高知、そしてこの夏、一緒に熱い最高の思い出つくりましょ^-^

つぼつぼ
6月 8th, 2007 at 5:59 pm

車内で1・2・3・4・・・って!!!
声出してたん???

だ~いじょうぶ(o^-^o)
気ぃ付いたら笑顔で踊ってるさぁ♪

一緒に高知楽しみましょねヾ(´▽`)ノ

hana花
6月 9th, 2007 at 9:13 pm

「復習しなくちゃいけないので…」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハ
ゆきらん最高♪

いっぱい踊って、練習して、笑って、はしゃいで、ステキな夏を感じませぅ☆
あたしも練習しよぉ~(o-∀-o)

かいちゃん
6月 9th, 2007 at 10:49 pm

ゆきらん練習熱心、えら~い!!

私も踊り全く未経験やけど今まで何とかなってる
(たぶん)から大丈夫さ~♪(*^▽^*)

私も復習しよっと♪(o^-^o)

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。