練習日記6月1日(金)

初日記のなべこです。
前回駅から一時間かかった道のりも今回15分に大幅短縮。
しかしそれでも八時過ぎておりました(>_<)ごめんなさい。

この日は三組くらいに分かれて踊りを教わっておりました。
そのうちマンツーマンに移行。
たいが先生ありがとうございました。

で、奥の方では振りを撮影しておりました。
今回教わり始めて二回目なんですが頭に入っていかないし、思うように体が動か
ないし、ちょっと焦っております。
が、夏を高知で楽しみたいので頑張ります。
日記というより決意になってしまいました。
今後もよろしくです♪



れんしゅうにっきbyなべこ
hana花
6月 4th, 2007 at 1:56 am

なべこ初日記(o-∀-o)オメデトォー
移動時間短縮(o-∀-o)オメデトォー

たった二回の練習会、振り落としであこまで踊れたらたいしたもんやと思いますです。
祭りはまだ先!いっぱい練習しようぜぃ♪

つぼつぼ
6月 4th, 2007 at 2:42 am

もう迷わないね~♪

大丈夫、大丈夫☆
まだまだ祭りまで時間はあるよ~♪
笑顔で踊りゃぁ、踊れてるんさ~ヾ(´▽`)ノ

かなあみ
6月 5th, 2007 at 10:05 am

なべこの雰囲気が好きです☆←いきなりww

夏を高知で思いっきり楽しもうねぇぇ!!!^-^

REPLY TO "つぼつぼ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。