練習日記5月30日(水)

今日は主に2007の3部の振り落とし練習をしました☆遅れてきたから最初のコト
はよく分からないケド、始めは振り班はビデオ撮りをしていた模様◎ぉ疲れサマ
です(´∀`)
始めは先週教えてもらった2部までを復習しマシタ☆
途中で雨が降りだして屋根のある場所に移動。。
そんでもってビデオ撮り班も合流して3部の振り落としスタート(*^ー^*)♪
毎回振りを覚えて、踊れる部分が増えていくのが嬉しくて楽しいデス(o^∀^o)

そして今日は新人サンが来てくれましたョ♪
ゆきらんサンと、なべこサンの二人でーす!!
あっ☆ケンジィも!?(笑)
ヨロシクぉ願いしまぁす(o^o^o)♪
ってな感じで無事、練習会も終了しました(o‘∀‘o)



れんしゅうにっきbyあさみ
hana花
6月 4th, 2007 at 1:52 am

途中で雨降ってきたけど、スグにやんでよかったなり!!

毎回踊れるところが増えてきてめちゃたのすぃ~♪
前に、練習してたら、「楽しそう」ではなく、「嬉しそう」と言われました(o-∀-o)

つぼつぼ
6月 4th, 2007 at 2:39 am

雨はすぐ止んでよかったよね♪

とうとう3部まできたね☆
もうちょいやぁ、楽しみやね~♪
けんじぃはもちろん新人さん???

かなあみ
6月 5th, 2007 at 10:04 am

新人さん来てくれてうれしいねぇ♪

あさみの振りはきれいだのぉ♪

REPLY TO "かなあみ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。