もろもろ6月17日(日)

地方車作業・・・皆勤ねらっとるまいこ(鳥)ですー(-∀-)ニヤ
土曜日から開始で今日が2日目でしたー!!

朝10時?集合・・・、まず、注文するお昼のお弁当決めから(・▽・)ね☆
とり肉弁当290円!!!

んでんで、作業開始☆
土曜日にパネルを白塗りした続きをね、今日もやったんね☆

前回塗ったパネル・・・。
塗り残し・・・塗り残し・・・手のあと・・・雑・・・。

・・・ほれまいこじゃないってー(・3・)笑

なんだかんだ言いながら、順調?に進んでました??

みんな白いペンキだらけになっとったー☆
うまい具合に鳥のフ○みたく着いてた人も・・・(-v-)
“鳥”の○ンだからってまいこの仕業じゃありませーん(鳥・3・)

お昼は注文したお弁当持ってみんなで河川敷ー☆
川に入ろうとして失敗したり、
07踊ろうとして挫折したり、
人のチキン南蛮横取りしたり、
そんな子もいたりいなかったり(-3-)
まあ、お弁当がおいしかったということです☆

ご飯食べ終わってまた戻って作業再開ー☆
パネルは全部塗り終わった・・・んよね??やったね(・▽・)

次はついに下書きが始まるらしいよ(・ロ・)わお
みんなで作っていく感がいーね☆みんな来よーね☆

来週も頑張れー(・∀・)・・・鳥でした☆




じかたしゃせいさくにっきbyまいこ
つぼつぼ
6月 19th, 2007 at 10:30 am

ペンキ塗りで使った道具洗ってるときに、ペンキと水が混ざったのん顔にかけられたような…かけられてないような…(>_<)
負けじと皆勤狙ってみよかな(?▽?)

hana花
6月 19th, 2007 at 11:40 am

こんな子がおったりいなかったり…

全部まいこちゃぅん??
(。-∀-)ニヒ♪
脱ひきこもり☆

よこじゅん
6月 21st, 2007 at 9:15 pm

順調、順調♪
白塗りも全部終わったし♪
今週はいよいよ、下書き・色塗り開始やね^m^
どんなんに仕上がっていくやろねヽ(^o^)丿

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。