もろもろ6月24日(日)

☆d(o・∀・o)b☆花でーす!!
さて、先週から始まった地方製作!!2週目でございます!!

昨日は鉛筆で下書きをした訳ですが、本日の作業内容は・・・
☆色塗り~♪☆(*/∇\*))))))
まだメインの絵には塗れないですが、背景の色塗り、、、
ペッタペッタうわぁ~っと塗りたくります!!!!!!

一日で終了(o-∀-o)みんなでやれば、早い早い♪♪

そう、終了。終了なんですが・・・・・・

「この線、どこから繋がってるの??」
「あれ??切れてる??」
「この線は・・・何??」

まぁ、なんとかなるでしょう(ノ∀`)
とりあえず、水は腐らせないでくださいね。地方班長。

少しずつ、進んでいく工程がとっても楽しいのであります☆☆
全身筋肉痛だったり、泥の中に足をつっこんだり、印象派の画家が数名いたり、
頭を打ったり、お弁当の中身をくすねたり、お菓子があっという間にしけったり、
電車ごっこしたり、ライトを一生懸命取り付けてる人がいたり、
楽しい作業場です”o(〃・ω・〃)o”

さて、この先、地方車は、どうなるのでしょう??楽しみでありまする♪

最近よくA型に間違われますが。。。Oですよ。。。



じかたしゃせいさくにっきby花ちゃん
ハル
6月 25th, 2007 at 4:44 pm

花さんがA型…?
 
どう見てもO型でしょう☆笑

地方班長
6月 26th, 2007 at 12:08 am

だってなぁ・・・ハケが・・・
        固まるねん・・・(ー_ー)!!

今週ももちろん、浸けてきたから、土曜はハケ洗いからやね(笑)

かなあみ
6月 26th, 2007 at 6:29 am

参加して、頑張ってた方おつかれさまです^^☆
なんか、めっちゃ塗り塗り、いい出来って聞いたけど・・・
早く見たい~~~♪♪

REPLY TO "地方班長" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。