練習日記12月6日(すい)

風邪やノロが大流行?!

いつもの時間に城に向かうと。。。


シーーーーーーーーーン。。。


誰もいてませんでしたw
まぁまぁまだ早いしなぁ~と思い、枯れ葉吹く中一人待ちぼうけ。。。




あっ!!!よこじゅ~ん!!!
一人目登場~♪

おっ!!!たいがぁ~!!!
二人目登場~♪

三人で。。。
「寒いなぁ。。。みんな来るかなぁ。。。」

ぬぉ!!!まいこぉ~!!!
三人目登場~♪

ってことで、練習開始~☆

練習始めると続々とみんな登場~!!!
こいやプレに向けて2006中心に練習しましたょ。
早いとこの10連続~!
とかいうて、10連続やったかは分からんけど、同じとこの繰り返しもしました☆

何回もやれば結構覚えるものですd(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 

寒いし結構踊りっぱでしたw

そして、21時に終了~♪
皆様ほんまお疲れ様でした┏(I:)


れんしゅうにっきbyはんな
たいが
12月 11th, 2006 at 8:37 pm

あっ!久しぶりに、はんなさんの日記ですねぇ。
なかなか素敵な練習でしたぁ。寒すぎでしたけど。笑

hana花
12月 12th, 2006 at 12:31 am

練習会行きたかったよぉ。。。
まぁ、そうも言ってられなかったんだけど。
はんなちゃんを一人ぼっちにしてゴメンネ☆

本当にノロ、風邪、流行ってるから、みんな気を付けてねww

通りすがり
12月 12th, 2006 at 8:35 am

風邪ひかんように…(´ω`)

はんな
12月 12th, 2006 at 9:36 am

久々に日記書いてみましたw
みんなダウンやねぇ。。。なぜわたしゃこんな元気なの。。。?w

通りすがりさんw
ありがとさんです┏(I:)
通りすがりさんもお気をつけあそばせ☆

REPLY TO "たいが" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。