練習日記9月8日(きん)

☆こいや祭り☆ 前日練習会♪ヽ( ・∀・)ノ

熱いよぉ・・・今日はなんて熱いんだ・・・

それは、みんなの熱気が・・・
きっと、たぶん、そぅだと思うよ!!うん。

今日はひさしブリに、メェ~~~~~が来て♪
あ、メェは明日こいや出ますww
東京から、やっちゃんが来てくれました(・∀・)人(・∀・)

ほんで、おなじみメンバーもたくさんいて、今日もあたしはハイでした☆☆ハイハイ♪

柔軟の前に、まだミンナが来る前に、2004、2005踊って、
人数が増えてきて、くるくる丼踊って、アップっぷぅ~です!!

柔軟をいつも通りやって、腹筋なんかもしちゃって☆

たこやきを踊りました+。☆(*´∀`)b

2006を踊り、2006を踊り、
『2006踊りこむぜ☆べいべ♪』チームと
『2006を誰よりも早く、短期間で覚えるんや!!』チームに
分かれて、練習開始♪♪

今日の練習会も楽しかった♪♪

いよいよ・・・

こいや祭り!!!!!!燃えるぞぉ!!!!



れんしゅうにっきby花
はんな
9月 12th, 2006 at 10:38 am

こいやおつかれーしょん!!!

初めに、日記載せるのん遅くてすまん。。。

腹筋つらかった。。。
久々にやったらあかんなぁ。。。
また冬にがっつり頑張ろうねん♪

9月 12th, 2006 at 6:02 pm

そろそろ…サウナスーツ…(・ω・*)

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。