Archive: 9月 21st, 2006

練習日記9月20日(すい)

反省。。。


わたくし、本日音源忘れました。。。┏(I:)
ホンマにホンマにすんませんでした。。。
早くから来てたメンバー&ダッシュで電池を買いに行ってくれた花ちゃん。。。
そして、早く来いと呼び出したかなあみちゃん&ダック。。。
ごめんなさい。。。

以後、気つけます。。。


そんなわたしゃの超大ちょんぼから始まった本日の練習会!!
着くなし、わたしゃはたぁりぃ~からの差し入れ角煮&ホイコーロ??をむしゃむしゃいただきやした
おいしかったぁ~(。-_-。)ポッ
たぁりぃ~毎度毎度お世話になってます( *´艸`)クスッ

ほいでもって、音源来るまで柔軟やって、2004の振り落し~
2004のカウント。。。難しいねぇ。。。(´・ω・`)ショボンヌ
おいらも出来るように頑張るよ。。。┏(I:)


まぁまぁでもかなあみちゃんが到着したところで、安心安心
曲でしよぉ~ということで2004の音源借りていざ曲をかけてみると。。。



あれ


っん


デッキ。。。おかしぃぃぃぃぃ~



なんか、音が空回り。。。
MDはいける様子やが。。。
これからどぉしたらよいのやら。。。


ってことで、やっぱりカウント&生唄で振り落し~
途中かみそんのビデオ撮りに協力し、一曲全部生唄
何気に出来るね( *´艸`)クスッ

まぁまぁ新人さんかぃちゃんもいてたので、
総踊りもちょろっとやって、2006振り落し組みと2004振り落し組みに別れて最後はみんなで2006~
本日もお疲れ様でした☆



第5期最後の祭りが終わり、第6期最初の祭りは四日市
新人さんにはちょっと過酷な試練が待ち受けてますが。。。
|-`)。。oO(なんちゃってw 結構大丈夫なんで気軽にね☆
祭りがなぃんだから練習楽しみまひょねん



れんしゅうにっきbyはんな
2006年9月21日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記9月20日(すい)
反省。。。


わたくし、本日音源忘れました。。。┏(I:)
ホンマにホンマにすんませんでした。。。
早くから来てたメンバー&ダッシュで電池を買いに行ってくれた花ちゃん。。。
そして、早く来いと呼び出したかなあみちゃん&ダック。。。
ごめんなさい。。。

以後、気つけます。。。


そんなわたしゃの超大ちょんぼから始まった本日の練習会!!
着くなし、わたしゃはたぁりぃ~からの差し入れ角煮&ホイコーロ??をむしゃむしゃいただきやした
おいしかったぁ~(。-_-。)ポッ
たぁりぃ~毎度毎度お世話になってます( *´艸`)クスッ

ほいでもって、音源来るまで柔軟やって、2004の振り落し~
2004のカウント。。。難しいねぇ。。。(´・ω・`)ショボンヌ
おいらも出来るように頑張るよ。。。┏(I:)


まぁまぁでもかなあみちゃんが到着したところで、安心安心
曲でしよぉ~ということで2004の音源借りていざ曲をかけてみると。。。



あれ


っん


デッキ。。。おかしぃぃぃぃぃ~



なんか、音が空回り。。。
MDはいける様子やが。。。
これからどぉしたらよいのやら。。。


ってことで、やっぱりカウント&生唄で振り落し~
途中かみそんのビデオ撮りに協力し、一曲全部生唄
何気に出来るね( *´艸`)クスッ

まぁまぁ新人さんかぃちゃんもいてたので、
総踊りもちょろっとやって、2006振り落し組みと2004振り落し組みに別れて最後はみんなで2006~
本日もお疲れ様でした☆



第5期最後の祭りが終わり、第6期最初の祭りは四日市
新人さんにはちょっと過酷な試練が待ち受けてますが。。。
|-`)。。oO(なんちゃってw 結構大丈夫なんで気軽にね☆
祭りがなぃんだから練習楽しみまひょねん



れんしゅうにっきbyはんな