練習日記9月6日(すい)

あめあめふれふれ~

さぁ~この続きの歌詞。。。
みなさんどちらを想像しましたかね(笑)



雨降る中、ミニマムズは練習場所に向かいましたが。。。
ぞろぞろと人が。。。
なんかやっとったみたいで、練習場所確保するにも出来ず。。。
ひたすらおしゃべり
ちょっとしたらみんなパラパラ集まってきたし、
場所も確保できたので練習開始

UPの為に、2005と2004を踊ったけど。。。
よく考えると、新人さんは2005も2004も知らんわけで。。。
全くUPになりませんな。。。
みんな見よう見真似で踊りながら覚えてくれるとうれしぃな
ハル君のように( *´艸`)クスッ
がっつり教えるとこはおしえますさかいに
でないと、踊れんくれおもんないよね。。。

これからは、こっちからもお誘いいたします


まぁそんなかんじで、その後はこいやに向けて練習しまた
雨にも関わらず結構人集まって、えぇこっちゃなぁ~と思った練習会でした

こいやまで後一回
金曜いっぱい集まるといいにぁ~



れんしゅうにっきbyはんな






雨ですよぉ・・・・・・・・・・・・

一番乗りは、はんなちゃんと、あたし。

城ホールで何か催し物をやってたみたいで、人が減るまで待機☆☆

ほんで、少々時間経過。
『誰もけぇへんなぁ~。雨やもんなぁ~』
来るはずない。だってまだ7時になってないんですもの(笑)

ちょろちょろ人も集まってきたので練習開始!!

体を慣らしてから、柔軟。そして2006の練習~♪
途中から、二手??に分かれて振り落とししたり、猛練習したり♪
(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙

最後に、くるくる丼と、たこ焼きをいただきまして。2006にて練習会終了☆☆(≧∀≦)

もぉすぐやねぇ・・・ドキドキやww

当日、黒タンクトップ、黒い靴、衣装、鳴子、忘れずにね(uωu人)



れんしゅうにっきby花
9月 7th, 2006 at 5:21 pm

かぁさんが…

蛇の目傘欲しいね☆使わないけど。

あと一回かぁ~♪♪
神戸まであと三回☆

もりしげ
9月 7th, 2006 at 7:28 pm

「かぁさんが・・・」って来たら「夜なべをしててぶくーろ編んでくれた」って続いたの俺だけだろうか?
こんな歌知らないか・・・(T_T)

でもたくさん来てくれるよな、確か昨日は22~3人いたよね。

ハル
9月 8th, 2006 at 1:58 am

>みんな見よう見真似で踊りながら覚えてくれるとうれしぃな
>ハル君のように( *´艸`)クスッ
 
僕やからできてるんですよぉ♪笑
 
はい、嘘です・・・--;
 
 
こいや祭り・・・
楽しみやぁ☆
 
スタッフやる気でおったから、衣装セットのどれかを忘れてきそうで怖いっす・・・

はんな
9月 8th, 2006 at 8:47 am

花ちゃん★若いねぇ。。。
うちは完全に「あめあめふれふれもっとふれ~♪」やったさ。。。(´・ω・`)ショボンヌ

もりしげさん★知ってますよ♪昔よく雨ふったら歌いながら帰ったもんです(。-_-。)ポッ

ハル君★踊れるんやぁ~!!よかったなぁ~☆
無理しぃなやぁ~!!

ミラーマン
9月 12th, 2006 at 10:06 pm

はじめまして、良ければ練習日と詳しく時間等教えていただきたいのですが?

はんな
9月 13th, 2006 at 10:56 am

ミラーマンさん初めまして☆

カキコミありがとうございます~♪

えっとですねぇ~練習は。。。
毎週水曜*大阪城公園の噴水前19時~22時
毎週金曜*春日出中学の体育館19時~21時
でやっております!!!

もしよければ一度mugenkajipitwu@hotmail.comこちらに連絡ください!!!

REPLY TO "" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。