練習日記9月13日(すい)

開口笑

本日たぁ~りぃ~が開口笑と呼ばれる中国??上海??なんやそのへんのお菓子を
で作って持ってきてくれましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

開口笑

















外はドーナツみたいなかんじ中身はゴマが入っててめっちゃ美味しかったぁ~(。-_-。)ポッ
たぁ~りぃ~ありがとぉ~

おいしさは花ちゃんのこの顔を見ていただければ全てを物語っているでしょ( *´艸`)クスッ

開口笑花




















HAPPY BIRTHDAY

そしてそして本日はマイコのお誕生日~
ミィ中心にサプライズ~

マイコの驚いた顔おもろかった( *´艸`)クスッ


マイコ誕生日



















19歳マイコおめでとぉ~



色々あった本日の練習会、でもちゃんと踊りもガッツリしましたよ!!!
まず新しい人が二人来てくださり、2006を見てもらったり。。。
神戸に向けて6列の形練習したり。。。
最後にはお二人にも一緒に踊っていただこうということで総踊りしたり
垂水ぃ~よさこい 垂水ぃ~ワッショィ

たのしかったっ2006の6列は難しいけど。。。


まぁなんやかんやというてる間に22時になったので終了~


神戸まであと一回~
第五期最後のお祭り、楽しみまひょうねん







れんしゅうにっきbyはんな


あいあい
9月 14th, 2006 at 10:57 am

あー。練習会行きたかったー。
昨日会社の新人歓迎会で行けないって言ってたんですけど、じつはウイルス性胃腸炎にかかって病院行ってました。はい。
点滴うって今日は自宅療養中。やばい。

たーりーのお菓子食べたかった。マイコ喜んでくれてよかった。

そしてそして総踊りの掛け声は「神戸~わっしょい」になったはず。。。(大会の名前が神戸よさこいになったきっかけでそうなったはず。)でも垂水での開催(18日)の時は「垂水~わっしょい」やったかも。
不確かな情報でごめんね。よろひくです(*^_^*)

はんな
9月 14th, 2006 at 11:02 am

あぁ~そういえば誰かもそんなん言うてました!!!
ゴロ一緒やから臨機応変ですよね( *´艸`)クスッ

ってか、胃大丈夫っすか??
ちょっと大事にしてくださいよぉ~ヽ(`Д´)ノ
寝まくってくださいな☆

おきゅん
9月 14th, 2006 at 12:21 pm

>そしてそして総踊りの掛け声は「神戸~わっしょい」に
>なったはず。。。
>(大会の名前が神戸よさこいになったきっかけでそうなったはず。)
>でも垂水での開催(18日)の時は「垂水~わっしょい」やったかも。

そのはずだよん~

9月 14th, 2006 at 12:39 pm

なんやら振りもイロイロあるそうで!?
全てにおいて臨機応変にと言うことやろねぇ♪(・ω・*)

ワーイワーイ神戸!!

開口笑うまかった(o*≧∇≦)ノ

よこじゅん
9月 14th, 2006 at 8:39 pm

開口笑、た~り~、さんきゅーーー♪
いつものごとく、総踊りは楽しけりゃよいで(笑)

はたさな
9月 14th, 2006 at 11:15 pm

た~りぃのんおいしかったねぇ。
ケーキもおいしかったって誰か言ってぇ(涙)

マイコ喜んでくれてよかった!
皆の大切な練習時間いただいてしまい、
申し訳ない・・・。

明日はめちゃめちゃ踊るぞぉぉぉぉぉぉおお!

ハル
9月 15th, 2006 at 12:44 am

隊列が8列であろうと6列であろうと楽しく踊る!!
 
間違いなんて気にせぇへんもんねぇ♪*^-^
そんな感じの心境です。
 
う~ん、
58年度生まれの人がいっぱい増えて嬉しいぞぉぉぉぉ!!!

あきべー
9月 15th, 2006 at 11:33 pm

あー,練習いけない上に神戸もいけないなんて...>へ<
ショックやけど.ショックやけどぉぉ

ちーん.

REPLY TO "よこじゅん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。