練習日記9月1日(金)

☆☆わっさわさ☆☆

本日はんなちゃまと西九条にて新人さんと合流。
体育館到着。
こそこそと柔軟前に、2005、2004を踊ってると。。。

かなあみさんが、、、いっぱい連れてきた!!本日初の見学の方たち!!
本当にわっさわさ!!ちぃちゃいこもたくさんおって、ゆめ&さきも来て
わっさわさでしたーーー!!

2006『こいや振り』を練習し、振り落としをやり、、

やっぱちょい短いね。9時までは。
あ、今日は鍵開けるのこないだより早くできたよ♪
閉めるのは手伝ってもらいましたが、何か??

今日いっぱい来てた~!!何人いたのかな??

こいや祭りまで あと2回!!!!




れんしゅうにっきby花
もりしげ
9月 5th, 2006 at 4:10 pm

久しぶりに練習会お休みさせてもらいました。
第1金曜日、会議が有ったし、いつもなら単車で向かうんだけれど朝雨降っていて電車だったからじゃなかったから。
でも新人さんもいっぱい来てたんだ。
花ちゃんお疲れ様。

もりしげ
9月 5th, 2006 at 4:15 pm

なんか日本語変(;_; )( ;_;)オロオロ
<朝雨降って電車だったから。>が正解
って誰か書き直してーー(T_T)

hana*hana
9月 5th, 2006 at 9:28 pm

もりしげさん、休んで言葉おかしくなっちゃったのかなぁ??(笑)

たくさんの新人さんたちの中でも、振り落しをしたのは一人だったかな??

こいやまでにミンナ揃うといいなぁ~♪

REPLY TO "hana*hana" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。