練習日記5月12日(きん)

☆ 本日のお客さん☆

◎高知経験アリの女性の方!!来週も来る!?
◎よさこい大好きカメラマンの【写楽さん】!来週も来る!?
◎またまた参上!!勝山組の【ハル君】!!

☆ 本日の*初*ぴとぅっこ☆

◎ かなあみさん。7日にぴとぅイン!!

☆ 本日の練習内容☆

2004、2005ストレッチ前に踊る!!
みんなでやろう。ストレッチ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
もちろんお客さん全員参加です’`,、(‘∀`) ‘`,、。

水曜ほどじゃないけど、いっぱい踊った!!
ちゃんと隊列組んで踊った【よっちょれ】が楽しかったぁー!!
気持ちよかったーー!!
歌いながら、いっぱい声を出しながら…なかなか大変だよぅ
体力つけるためにも、がんばります!!

高知に向けて体作りだねε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

総踊り覚えたいです~!!
わかる人来てください!!
もちろんわからない人も!!
いっしょに覚えましょう♪♪


れんしゅうにっきbyはな
おきゅん@ケータイ
5月 15th, 2006 at 12:25 am

DO ITを覚えたい!あれを華麗に舞えたら、気持ちええやろうなぁ…

後、ぶんだら~♪
あっ、総踊りじゃないか(笑)
でも、好き(*´ω`*)ぽっ☆

5月 15th, 2006 at 12:46 am

あたしも完璧に覚えたいなぁ~♪
少しやったら教えれるよ(^▽^)

はんな
5月 15th, 2006 at 9:09 am

2006始まっちゃう前に総踊りマスターしよぉ♪
でもやっぱりその為には総踊り知ってる人に練習会来てもらうのが一番d(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 
みんなで練習会の人数増やそうねん☆

ぶんだらはもりしげさんおるから大丈夫(?鵙忰鵝砲佞佞奸?
ネッ!もりしげさん☆

もりしげ
5月 15th, 2006 at 3:44 pm

“ぶんだら”か・・・
じゃあしっかり覚えて本家DMと共演しましょうかね

BlogPetのサンチェ
5月 16th, 2006 at 10:01 am

かなあみと内容とかをbyしたかったの♪

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。