練習日記5月10日(すい)

てんやわんやぁ~!!!Σ(ノ∀`)ペチンッ

本日はまだ会社の時点でてんやわんやでした。。。w
5月7日付けでかじぴたんとなったあきべーが三重からはるばる練習会に来ると
報告があり。。。
そこまではよかったんですが。。。
電車にすればいいものを。。。
車で出発しちゃぃましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そっからがもぉてんやわんや!!!
高速どこで降りるか聞いてネットで地図調べてルート調べて赤線引いて。。。
写メでおくりつけたのはいいものの。。。
やっぱり迷ってくれました(*゜∀゜)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \
でも、もりしげさん&ダックのおかげで到着してくれました(笑)

そんなこんなで始まった練習会!
今日はもう一人勝山組のハル君も練習会に参加!ヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ
とりあえず2004&ぶんだらを踊って柔軟開始~☆
すでにみんな汗だく。。。Σ(ノ∀`)ペチンッ
めっちゃ暑かったのにわたしゃサウナスーツ着てましたが。。。何か??w

柔軟もくるくるも終了したところで今日は何をしよう。。。っと考えるもりしげさんww

そして決まったのは。。。「やっちゃえ!やっちゃえ!全曲制覇☆☆」
ってなわけでCDの曲全部やっちゃぃましたよぉぉぉ!!!ヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ

順番通りに2005から始まり2004・2003・北人ハウス・よっちょれ・相模原・南中・Doit・OBUOBU・ぶんだら・・・などなど計18曲!!!!!

いやぁ~楽しかった♪2006が始まったらガッツリ2006集中になるし
それまでにいっぱい総踊り踊りたいなぁ~!!!(。-_-。)ポッ

でもでも!その為には総踊りをいっぱい知ってる人がいてくれないと。。。
新人ばっかじゃ踊れないのぉぉぉぉぉぉ!!!!!
皆さん練習会来て下さいねぇ~(*゚▽゚)ノノ”

さぁ~高知に向けてぐるんぐるん人が動き始めましたよぉぉぉ!!!
あっ!ちゅう間に5月も半ば。。。暑くなるけど高知に向けて
体力もつけて行こうと思いまぁ~す(・∀・)ノ


れんしゅうにっきbyはんな








おっひさぁ~!!な練習会!!

WTC、中之島まつり、みなさんお疲れ様でした!!
今日は久しぶりの練習会でした♪
お祭りとかで、二回練習会なかったからね。

えらい昔のようですよ。こないだの練習会が!!
体も硬くなってしまって…。
  イエイエ、もともとではありません。

本日は、勝山組のハル君と!!
7日付でぴとぅにINしたあきべーが来ました♪♪

練習内容は…すごかった…
休み明け?みたいな感じだったんだけど、
やりました。
CD全曲順番に☆中には知らないのもあってとばしたりしたけど、
ぶんだら節は3回踊ったし、全部で何曲だった~??18?
ほとんどぶっ続けで(笑)

踊るには体力もいりますからねぇ~♪

あ、それから『蚊』が飛んでました。
そろそろ虫除けが必要な時期になったきましたよーー!!


れんしゅうにっきby風邪っこ花
よこじゅん
5月 11th, 2006 at 6:27 pm

オイラは家でパタン○l ̄l_
マスクが相棒さ
い゛~~~くっしゅん!!!!!
おつかれさまでしたーーー

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
5月 11th, 2006 at 9:00 pm

よこじゅんだいじょうび??
花ちゃんもかなり辛そうやったよ。。。
みんな早く治してねぇ~!!!

5月 11th, 2006 at 11:38 pm

へへへっ(-∀-)
今日はすこぶる快調!!
喉はまだまだだけど、練習会でめっちゃ汗かいたのが良かったのかも!?
踊ってる時絶対熱あった(笑)

もりしげ
5月 12th, 2006 at 7:48 am

いっぱい踊ったね。
もりしげが風人に入ってから一番多く踊ったのじゃないかな?
まずは風人2004、ぶんだら、ストレッチをしてCD全曲、風人2005,2004,2003、2002、くるくる丼、こいやの舞、南中ソーラン、よちょれ、うらじゃ、OBUOBU、相模原乱舞、北人ハウス、Do it、ぶんだら、わっしょい、北人、らくしょう、花祭り、この中で2002とらくしょうが踊れなかった、最後にはんなちゃん希望でぶんだら、全部で19曲
面白かったね。

はんな
5月 12th, 2006 at 8:51 am

(*゜∀゜)ギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

18ちゃいましたかw
19も踊ったんかぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は何しましょうか??笑

もりしげ
5月 12th, 2006 at 12:49 pm

今日?
19曲っていうのはきりが悪いし20曲目指して踊りましょうか。
ちなみにもりしげは会議があるので参加できませんが(*゜∀゜)

REPLY TO "" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。