練習日記 5月25日すい

今日も夢源風人はもりもりっと2005の振り落としが進みました!
今日は4分10秒まで一気に教えてもらっちゃった。
もちろん、ついていけんかったけどね(笑)
って、もうあんまり笑ってられない~!
あと1回でステージ振りは終わり。
しっかり覚えないとパレードとごっちゃになってしまう…。
それと、今日はめずらしく私も最初のストレッチから参加。
相変わらず体が固くて、練習内容よりもキツい(笑)
めっちゃ久し振りに腹筋とかやってしまった!
そして今日も前屈はつま先に手が届かなかった…。
ま、ひとことで言うなれば「もっと頑張りましょう!」

れんしゅうにっきbyみきみき

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。