まーちゃんいべんと

弁天町のオークにて、今日まーちゃんのイベントがあり、躍らせて頂きました。

2004の初披露!

緊張して間違ったりはしたけど、いい笑顔で踊れていた人が多かったように思います。自分自身、2004初披露ということもあり、どきどきの連発でした。でも、こういう機会を体験してもらいたい、これからにつなげていきたいと思う。
振りを覚えてしまったら、後は踊りこみ。
山をひとつ越え、ここをまたスタート地点としてがんばっていきましょう

イベント主催者まーちゃんやいろんな人にありがとうと言いたいです

☆練習会☆(更新)
7月21日すい 19:00~22:00 春日出中学校体育館にて
7月22日もく 19:30~22:30 大阪城公園噴水前にて
7月23日きん 19:00~22:00 春日出中学校体育館にて

週末も練習しますが、水曜日の練習日記に書きます
地方車製作中なので、これる人は連絡ください
そのほか日、時間に関しては、お問い合わせください

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。