メッセージby赤澤

11日の水曜から振り付け師さん登場(加古川から来てくれる!)で本格的に練習再開予定です。

はじめのうちは人数少ないと思うけど、続けてりゃなんとかなる。
第2期がはじまって半年以上、やっとこさ今期掲げてたピリッと踊るチームへ向けてスタートやね。

「よさこい祭りに参加するチームはプロじゃないが、全くの素人でもない。だから練習が欠かせない。見ててやりたいと思う祭り、がんばったらできそうな祭り、だからよさこい祭りは続いてきた。プロの踊りはできそうにない、練習していない踊りには魅力がない。その間の微妙なラインがいいんや。応援したい。・・・・・」

ちょっと前、高知のよさこい祭りを創っている方からこんな電話をもらった。
身に沁みた。

いろいろ考えてアワアワしたけど、みんなの協力あって今年も高知のよさこい祭りとこいや祭りに参加できるとこまで来れやした。ありがとう!

今だに100人をあきらめていない赤澤より


*メンバーなら誰でもメッセージ投稿OKっす!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。