第3回こいや祭り 2日目 2002年08月18日(日) (2002-08-18)

僕は中之島まつりスタッフであり風人メンバーでもあります!

こいやまつりでは風人として踊る事はできませんでしたが、2003年はなんとしてでも風人として出場したいと思います!

踊りってサイコ~(^0^)

(みっつん)


こいやは初めて参加したよさこいで、踊ること自体初めてで最初はめちゃくちゃ緊張してたけどいろんな人と踊れてホントに楽しかったです。

もう、そこから祭りにはまってしまいました☆

(しゅんすけ)


スタッフを兼ね踊り子として参加。チームのブースでは演舞の合間をぬっては、たこ焼き売り。

途中ひざが痛くなってパレードを断念したけど、その分たこ焼き焼くことに専念。

おかげでたこ焼き職人になるぐらい上達した。ある意味祭りが楽しめたのではないかな。。

踊り子中心に盛り上がっていた気がするものの、ならではというかんじで踊る側としては楽しかったです。

(みかちん)


なぜか山田牧場のおばちゃんにタイ式マッサージをする羽目に…。

(ヒゲ)

koiya-festival_2002-08-18_0 koiya-festival_2002-08-18_1 koiya-festival_2002-08-18_2 koiya-festival_2002-08-18_3 koiya-festival_2002-08-18_4

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。