スカイビル(特選こいや丼)(2002/06/01)

梅田スカイビル前の広場にて催されたイベントに特選こいや丼として私達、夢源風人のメンバーも参加させていただきました。

 

演舞は「こいやにこいや」・「南中ソーラン」・「北人ハウス」やその他いくつかの総踊りを踊りました。

午前からのスタートで、到着後ビルの一室を借り、着替えを済ませてから参加メンバー同士で自己紹介をし合っているうちにすぐの演舞となりました。

いつもの祭りのような舞台も特になく、目の前に直ぐ観客がいてる状態での演舞は若干の緊張はあったものの、総踊りでは何人かの観客を巻き込んでの演舞となり楽しむことができました。

北人ハウスは覚えたばかりで間違えないかと不安でしたが、楽しい踊りで好きな曲でしたので精一杯踊ることができました。

午前の演舞後にはビールやジュースのドリンクもいただいて、他のイベントを見学したりバザーのお店を覗いてみたりと楽しく過ごしました。

オークションイベントでは珈琲の詰め合わせを安く競り落としたり(笑)とお得なこともありました!

お昼には近所のコンビ二で買った昼食をメンバー達と噴水に足をつけながら食事をしたりとのんびり過ごしました。

非常に天候も良く、気持ちの良い時間を過ごせました。

午後の演舞でも皆で精一杯踊り切り、とても楽しいイベントとなりました。

イベント後にはメンバーの家に何人かでお邪魔させてもらい、皆でご飯を作って食事をしながらチームの衣裳サンプルを作り、話し合いをしたりしました。

お陰で衣裳デザインも細かい部分まで決めることができました!

イベントも楽しく、その後の時間も楽しく話し合いができ、非常に有意義な一日となりました!

(まゆりん)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。