第3回にっぽんど真ん中祭り プチ参加(2001/08/25~26)

私が初めて踊り子参加?したお祭りです。

参加っていうかこいや祭りチームに先生と二人強引にまざらせてもらいました。

その日突然行ったのに、あたたかくむかえてくれた、こいやのみんなありがとう。

このお祭りで人のあたたかさをしり、少し感動。

雨の中でもみんな気にせず踊っているのをマネして、赤ちゃんと二人一緒に踊りました。

この時にみんなで踊る楽しさをしりました。

夜は、高架下で打ち上げが夜通しあったみたいやけど、うちらは、あべべ達とミニ交流を中華料理屋さんでして帰りました。

そんなこんなで、楽しかったです。

(がっち)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。