Archive: 7月 17th, 2010

7/9(Fri) Pitwu practice diary

7/9(Fri)
久しぶりの練習会でしたー☆
きのっP&ぶNちゃん先生に振り落としをしてもらうも、
振りがさっぱり覚えられなくて苦戦。
音楽に合わせて踊ろうとすると、早過ぎて思わず脱力。
でも、それはそれで楽しい。
でも、ガンガン踊っている踊り込み組を見て羨ましい。
頑張って早く覚えなければ♪
やっぱりぴとぅメンバーは楽しい☆
最近余裕があまりないけど、練習頑張って行きませぅ~!!

practice diary by Akanetti
2010年7月17日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
7/9(Fri) Pitwu practice diary
7/9(Fri)
久しぶりの練習会でしたー☆
きのっP&ぶNちゃん先生に振り落としをしてもらうも、
振りがさっぱり覚えられなくて苦戦。
音楽に合わせて踊ろうとすると、早過ぎて思わず脱力。
でも、それはそれで楽しい。
でも、ガンガン踊っている踊り込み組を見て羨ましい。
頑張って早く覚えなければ♪
やっぱりぴとぅメンバーは楽しい☆
最近余裕があまりないけど、練習頑張って行きませぅ~!!

practice diary by Akanetti