【5億年ぶりにブログ書いた】12月22日は新曲体験会^^

 

夢源風人(ぴとぅ)ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

広報&ブログ担当のむっちゃんです。

 

「ブログ担当」を名乗りながらかれこれ4ヵ月間のノーブログ、そろそろ広報チーム内での(一方的な)気まずさが致死量を超えそうなので筆を執ります。まだ生きたい。

 

まだ生きたい

  

高知よさこい終わりし後も毎週末には祭り&祭り&祭り。秋。チーム18期 NO OWARI。19期スタート。祭り&祭り&祭り。千賀先生ワークショップ。からの四日市よさこいで『郷-Sato-』踊り納め。冬。

  

ブログから目を逸らして生き続けたここしばらくの間に、季節は巡り、これだけたくさんの出来事がありました。増える思い出、増えない記事、募り募るは罪悪感。

 

そして、気付けばもうこんな季節です。 

  

 

そう、メンバー募集&新曲体験会。

ぜひぜひ一緒に新曲踊りましょう。

 

日時:12月22日(日)14:30~18:00(終了後、交流会あり)

場所:加島小学校

参加費:無料(交流会は別途食事代)

持ち物:動きやすい服、中靴、飲みもの


現メンバーもこの日が振り落としスタート。 ぴとぅが初めての方&よさこい自体初めての方も例年多く参加してくれていることから、おそらく「1年で最もぴとぅに足を踏み入れやすい1日」になります。

 

もちろん「参加=入会」ではないですし、判を押すまで帰れないような強制勧誘などもありません。

  

「よさこい踊ってみたいな」

「夢源風人で踊ってみたいな」

「身体を動かせる趣味がほしいな」

「新しく友達をつくりたいな」

「この日マジで暇だな」

 

などなど、いかなる動機であろうと大丈夫です。

少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽に遊びにきてください。

 

待ってるよ!

  

  

本題は以上です。以下余談。

 

     

  

以前に書いたこちらのブログ。

  

いろんな人に「よさこいをやる魅力」を知ってもらいたく、踊り子の皆さんに聞いた『よさこいやってて良かったこと16選』をご紹介しました。

もしこの記事を読んで「ちょっと体験会行ってみようかな~」と思ってくれる方が増えたら、わたしの罪悪感が2割消えます。

 

 

夢中になれる趣味ができる、仕事をがんばる気力になる、運動不足が解消できる、全国いろんな場所に行ける、友達がめちゃくちゃ増える、世代や業種を超えた繋がりができる、痩せる気がする、ツイッターがはかどる……

 

などなど、たくさん挙がったよさこいメリット。 

中でもこちらに関しては

 


舌打ちしながら書きました。

 

 

  

最後に、そんな私から「よさこいやってて良かったこと1選」をご紹介します。

  

  

   

 

 

彼氏彼女ができたりする

 

  

 

よさこいやってて良かった。

  

むっちゃん

 

 

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。