2つのチームを両立して活躍するメンバー!/全力で頑張る人たち!

ついに大阪市内でも積雪した週末。そんな寒い日でも練習すればココロもカラダもぽかぽかです(^^)3連休でしたが練習三昧となりました。

最近仲間になったばかりのメンバーもたくさん参加してくれています。すっかり馴染んで何年も一緒に活動している錯覚を起こします(笑)もちろん、数年ぴとぅで活躍してるメンバーもたくさん参加しています!

さて今回は数年に渡って2つのチームを両立して活動しているメンバーにスポットを当ててみました!

『かつお君』と『みずほちゃん』。実は新婚ほやほやな踊り子夫婦です。

キレッキレの演舞とかっこいい表情で観客を魅了します。

力強さとしなやかさを兼ね備えた演舞で曲を表現します。

お2人はよさこいソーランチーム『輝粋』でも活躍されています。

ぴとぅは『チーム掛け持ちOK』としています(ただし、お相手チームも掛け持ちOKな場合に限ります)。

いろいろなチームを経験することで、仲間が広がり、演舞表現も広がりますねっ☆チームを両立して活動する楽しさ、実際の声をお2人に聞いてみましょう🎵

チーム両立活躍メンバーさんの声

みずほ

私がぴとぅに来たのは2012年です。その頃は2つのチームを掛け持ちするのって大変かなーって思いながらも、踊りたい!と思い飛び込んだ感じです。

輝粋は少人数チームですがぴとぅは大人数で。不安もありましたが、何より踊るのが楽しくて。掛け持ちすることでほぼ毎日練習のシーズンもありますが踊るのが楽しいので、仕事も頑張れる!的な感じです。

何より2つのチームで踊ることで、振りの幅が広がった気がします。これが一番大きいです。そんなこんなで、6年目もいっぱいお世話になります!よろしくお願いします(^^)

かつお

チームを掛け持ちしていて、予定がブッキングした時にどうするのか決める事が、大変でした。「身体が2つ有れば良いのにー」と思うこともありました。笑

チームの理解や、自身の予定のやりくりで大変な事もありますが。夢源風人でしか経験できないことや、輝粋でしか出来ないよさこい。それぞれが自分にとって大事なものですし、それが混ざって良くなるのも、自分らしさなのかな~と、思います。

上手くやれば、掛け持ちも凄く楽しいですよ!

まだまだメンバー募集中です!練習の見学&体験はいつでもOK!お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

 

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。