練習日記11月26日(金)・衣装デザイン発表

11月26日は衣装デザイン発表の日!
しかも見学者さんが3人もくる!
こんな面白そうな日は行かなきゃ損だろということで、行ってきました練習会!
着いたときにはもう見学者さんが来ていて、歳が近そうだったので若干テンションが上がりました(笑)
まだニックネームが確定じゃないので勝手に呼ばせて頂きますが、もかぷーと、カプチーノ(でこぽん??)とジョージアさん
奇しくも珈琲豆ばっかですね(笑)
もかぷーとカプチーノは19歳だそうです。若いジョージアさんも24歳だそうで!

あ、それと衣装デザイン発表がすごい面白かったです!
パレード練習をずっとやってて、8時半を過ぎても衣装発表がないので、あれ?今日やんないのかな、と踊りながら思ってたとき、パレードしてる最中にかなあみさんがカミングアウト。
「実はもう発表してんねんけどな!笑」
‥‥え?
思わずパレードしながら、かなあみさんが指差す方向探したら、見事ありました。
新衣装を着た紙人形がいっぱい飾ってありました
まさかずっと飾ってあったなんて!
紙人形、練習してる私達をずっと見てたみたいですよ!(笑)
まさかまさかの衣装発表の仕方に、笑いがとまりませんでした(^ω^)
早く衣装着てみたいですー♪女子衣装の橙、桃色も素敵だけど、青色の衣装を着たいが為に男性振りを覚えようかなとかも少し思いつつあ、もし男子で女子振りの人がいたらどうなるんだろう‥‥。
以上、練習会日記でした

れんしゅうにっき by ちひろ


衣装発表
かの
12月 6th, 2010 at 12:20 am

衣装はやく見たいな(;_;)
練習会いきたいな(;_;)
でも練習日記はほんと助かります。

かなーみ
12月 6th, 2010 at 11:06 pm

わー!かの♪
そだよねー、なかなか練習来れないときは
練習日記必須だよねー☆
年明けたらメンバーページに衣装デザインもアップできると思うから
ちょっと待っててね^^

ちひろ
12月 15th, 2010 at 2:24 pm

かのちゃんー!
最近会ってないねー、練習会おいでおいで
寒いけど皆でおどろうー♪
衣装、まだ本物は見てないけど可愛かったよー!

REPLY TO "ちひろ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。