四日市よさこい祭り~やったろ舞~(2010/11/28)

やってきました!! 踊り子デビューの四日市よさこい♪ ぴとぅの門を叩いてから約2ヶ月 デビューまで早かったのか、遅かったのか… 朝起きたときは雨が降っていて一時はどうなるかな~と思ったけれど、祭の会場は晴れ舞台にふさわしい(!?)イイ天気♪ 正直細かな振りはまだまだやけれど、周りを見ながらやったら何とかなりそうということで頑張りました! 結果としては引きつった笑顔で沢山のミスもしたけれど(特にパレードでは上手く前に進めずご迷惑をお掛けしました…)、個人的にはメッチャ楽しめました♪ 温かい目で見守ってくれたメンバー&スタッフ、休みの日にも練習をしてくれたメンバー、自分のつたない演舞にも温かな拍手をしてくれたお客様… 全ての人達に感謝・感謝です!! P.S. グリーンモールでの演舞はぴとぅ貸し切り状態で、一番楽しむことが出来ました☆ by かく
四日市最高の祭りでしたp(^-^)q スケジュール演舞以外に鳴子華、三回連続演舞、総踊りの連続演舞なかなか体験できないことでした! 最高の思いでになりましたo(^o^)o by みなみくん
四日市よさこいやったろまい、ぴとぅは第一回から参 加させてもらってます★うちにとっては地元の祭り! 今回初めてぴとぅの当日スタッフとして参加しまし た!いろんなチームのスタッフしたことありながら実はぴ とぅの当日スタッフは初めて。なんか新鮮でした。 とにかく最初に感じたこと。スタッフさんに預ける荷物は「必要な範囲で最小限にしましょう!!!」ちょっとの重さが積み重なっても相当な重みになることを肌で実感できました。いつもスタッフさん本当にありがとうございます。 今回はかくさんのデビューが嬉しかったですねぇ。これからも一緒によろしくです。 最後に、四日市よさこいを主催してくれた方々、本当にありがとうございました。一参加チームとして本当に温かい配慮を感じました。来年もみんなでぜひ行きましょう!! by あきべー
かなみ@夢源風人
12月 1st, 2010 at 8:46 am

かくさん
デビューおめでとー☆
引きつった笑顔でも、最初から笑顔で踊ろうって意識してるのはすごいなぁって
思うよー☆
これから、お客さんにもっと笑志が伝わるように
一緒に踊っていこうねー♪
みなみくん
3回連続演舞、四日市よさこいでやったチームは
きっとうちだけーーーwww
楽しかったねー☆
鳴子華をトップで踊ってるときの笑顔を
笑志のときにもくださいw

REPLY TO "かなみ@夢源風人" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。