練習日記7月7日(水)

7/7(水)七夕


昼休みの屋上練でテンションあがりすぎて~そのままのテンションで午後から仕事してたら…思ったよりかなり早く今日の仕事完遂!(異常にケラケラわらってたらしい…)

はりきって大阪城公園に向かい、19時前に到着。(平日の練習会に間に合ったのは初めてかもしんない。)

準備運動をして鳴子体操。前、横、うエ…もう無理ーっっっ

踊り込み組と、振り落とし組に分かれての練習、まさこは振り落とし組です。花先生とこじ先生について、ワタワタしながら2部まで振り落とし完了。

そのあとは、曲にあわせての練習です。…振りがわかってもついていけない&さっきやったのに忘れましたι…な感じでぐだぐだでした。

…おうちでDVD観て練習しますっ!!

れんしゅうにっきbyまさこ
かとう
7月 11th, 2010 at 2:11 am

まさこは練習終わってからも個人的に練習してるから努力家さん!!!!!!
一緒に頑張ろう★

えづれん
7月 17th, 2010 at 10:22 pm

まさこは前から練習熱心だったもんね☆
すぐに覚えられると思うよ♪

REPLY TO "かとう" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。