練習日記7月28日(水) 

ど~も(^O^)/お久しぶりのゆきらんです!

やっとやっと練習会に行けましたo(^-^)oなのに雨…(´Д`)毎日毎日いい天気やったのに~(>_<)あたしが雨女やからか…

でも、わりとパラパラの雨ですんだので助かりました(^^ゞ

到着は8時半くらいやったかな~あたしはグランドで一回だけパレード練習に参加することができました。次のパレードは高知かと思うとぞっとしますが(笑)

そのあとはいつもの雨練場所でコンパクトに踊りました!(^^)!
半々に分かれてヨカッタところ、直したらいいと思うとこを言い合いながら~

そしてあっというまに時は過ぎ(;´・`)終了~
みんなが少しずつ散らばっていくなかで、衣装の受け取り待ちをしていると…さとしをはじめとする数人が踊りはじめたー(☆_☆)

老体に鞭打って混ざりました~が…何度か踊ってギブアップ(ノ><)ノ大量の汗を流しながら車で家路へ~なじみのラーメン屋に立ち寄りラーメン&餃子で失われた塩分を補給!!

以上オッサン化したゆきらんでした(^O^)/

れんしゅうにっき by ゆきらん
えづれん
7月 30th, 2010 at 10:46 am

ゆきらん!!お久しゅう♪

雨が降ったのはたまたまですよ☆
パレード練が1回でもできたなら十分!
雨の日はなかなかできませんからね~

「なじみのラーメン屋」のフレーズが確かにオッサンっぽいww
でも、塩分補給は大切です!

BlogPetのサンチェ
8月 5th, 2010 at 4:04 pm

ぴとぅが練習したの?

REPLY TO "えづれん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。