練習日記6月30日(水)

久々の練習日記担当
ボーダーFiveのちょっこです(^w^)

今日は大阪城での練習会。ちょうど鳴子体操途中で到着。
10数名の中にカラフルなかわいいTシャツの彼女達は??と思っていると
「風竜舞伝」さんが参加して下さっていました。「はたさな」さんご紹介のお二人も。
他のチームの方との練習も楽しいものです。

自己紹介が終わると3つの班に分かれて練習。
1.一部からの振り落とし班
2.前に誰かがいないと不安な班
3.最後まで完璧に踊れる班
(練習会参加の度に完璧班の人数が増えていくのも嬉しい光景です)

私はもちろん・・・不安な班f^_^;
分からない部分をこと細かに教わりました。
一つの振りも少しの角度や足の使い方で全く見栄えが異なります。
勉強になりました(^O^)
途中で完璧班の踊りをチラ見し、何かをものにしようと思いましたが
ただのチラ見となってしまいました。私にはまだまだ先の話のようでした(>_<)
高知まで1ケ月♪
わたるんから今日貰ったDVDを見て、一回でも多く練習会に参加して、
完璧班に入れるように頑張ろうと実感した日となりました☆

れんしゅうにっきbyちょっこ
かとう
7月 11th, 2010 at 2:17 am

DVD!!!!
一人で見るも良しみんなで見るも良し
でも練習会がやっぱ一番だね★

えづれん
7月 16th, 2010 at 9:27 pm

自分も今は不安な班。。。かな!?
わたるんの作ってくれたDVDも覚えやすいですよね☆
でもやっぱり、練習会で直に教えてもらうのが一番ですかね★

REPLY TO "かとう" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。