練習日記2月28日(日)

お久しぶりです(・∀・)
2月最後の練習@城東スポーツセンター
今回の日記はなっちゃんがお送りしますー

今年初のぴとぅ練参加、京橋で迷いまして…かとぅさんに迎えにきてもらうとこから始まりました(笑)
久々にぴとぅメンバーと逢ってテンションあがってました(ノ∀`*)

まずは準備体操and筋トレ
これだけでカラダが悲鳴を(´А`o)
寝る前とかに続けようと思いました

それから、浜よさに向けて【うなぎ】の振り落としー
まさか教える立場に立つとは( ̄□ ̄;)!!
…ぐだぐだですいません(´・ω・`)
改めて、教えるっていうのは難しいなと思いました。
でもって、総踊りはみんなで楽しめれば良いなと思ってるので、
浜よさでは機会があったらたくさん総踊りに参加しましょう(ノ∀`*)

そして、今回も菊頭のみなさんが練習に来てくれました
【誇郷】を見せてもろて
力強さに見とれてました(・∀・)
ああいう風に股割りがしっかり出来たらな!!
自分が踊るだけやなくて、人の踊りを見ることで学べることはたくさんありました。

そっから分かれて【空かける雲路】の練習
実は細かく教えてもらうのは始めてで…
タイガさん指導の元カウントに合わせて振り確認
曖昧に踊ってた部分がけっこうあったなと(*´・ω・)(・ω・`*)
浜よさまであと3週間弱
頑張りましょう!!


何回か【空かける雲路】踊って、ラストは【南中ソーラン】!
足腰にキターo(*>д<)o
もっともっと体力つけたいなと思いました(笑)



ホントに久しぶりにチーム練習に参加できて
改めて、やっぱり楽しいなと思た日でした(ノ∀`*)
浜よさにでるぴとぅメンバーのみなさん!!
ラスト3週間駆け抜けましょう(・∀・)


以上なっちゃんでしたー

れんしゅうにっきbyなっちゃん




今日の練習会はすごかったです!
浜よさで流れる総踊り「うなぎ」を静岡から練習会に参加してくれたなっちゃんに振り落とししてもらいまいた☆
しかもNEWバージョンですよ♪♪
みんな浜よさでこの曲が流れたら奮って参加しておくれやす♪

ほいで本日も菊頭のみんなが参加してくれたので、踊ってもらいましたよ!!!
迫力満点の誇郷!!
サチ・でぃくん・ちひろ・しんのすけもめっちゃかっこよかった♪



そしてメインは2009!

★ぴとぅメンバー★
花ちゃんチーム・たいがチーム振りきっちり確認&踊り込み組

★菊頭さんメンバー★
つぼつぼチーム・コジチーム振り落とし組

この計4チームに分かれてやりました☆
熱気むんむんでした!
あれでも窓あけてたんやけどなぁ・・・(笑)


最後に2009をみんなで連続演舞し、南中でしめました♪


今日も練習会お疲れ様でした☆


れんしゅうにっきbyはんな
こじ
3月 3rd, 2010 at 1:46 pm

うんうん、熱気ムンムンでしたな~!!
でもいい汗流せましたわ~♪

BlogPetのサンチェ
3月 3rd, 2010 at 3:42 pm

きのうは「ラテ」が練習したかったの♪

ちひろ
3月 6th, 2010 at 12:39 am

なっちゃーん!
久々に会えてホンマ嬉しかったですー♪
うなぎも楽しかったです(^U^)

人数が多くて、むんむんというかなんだか部屋がにおう?(笑)というか・・・。
でも人数多いと楽しいですねー

あと、誇郷、すっごい緊張しました(笑

かとう
3月 7th, 2010 at 10:25 pm

なっちゃん!!!!!!!!

総踊りの振り落としありがとう★

これで浜松よさこいも楽しさ倍増です!
早く浜松で一緒に踊れるのを楽しみにしてます

楽しみだー!!!!!!!!!!!!

かなーみ
3月 8th, 2010 at 1:23 pm

なっちゃんいっぱいありがとね☆
振り落としとっても分かりやすかったょ♪
一瞬で覚えれたww
うちは浜よさ行かないけどまた会いましょー♪

REPLY TO "こじ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。