練習日記11月25日(水)

今日は20時過ぎから練習に加わったaikoが初練習日記を担当しますぅ)^o^(
よろしくお願いしまぁすo(^-^)o

えっとー私が参加したころは2列のパレード練習をしてましたね!
私は初めてみたのでびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
しんのすけも登場し、一緒にまじっておどってみましたが全然できませんでしたf^_^;
なんせやっと振りを覚えたとこなんで、少し違うことすると振りがとんじゃいますf^_^;

次は8列で練習。連鎖は横2列ずつ、頭ではわかってたはずなのに…これまた出来ないf^_^;
水分補給して雑談してたら続々と参加数が増えましたo(^-^)o
見学にお二人来てくださいましたo(^-^)o
総おどりをおどってテンション上がりぃのp(^^)q

4列パレード練習と最後は8列を2回連続。
指導もいっぱい頂いて頭も体もへとへとになった練習会でしたぁo(^-^)o

日曜日の四日市よさこい楽しんで来て下さぁい(^0^)/

れんしゅうにっきby aiko




みんなを待ってる間のDS時間♪
今日もマリオとルイージにやられまくりです・・・(´.ω.`)ショボンヌ

今日のメインはやっぱり四日市!
4列隊列・8列隊列・4列パレード・2列パレード!!!
いろんな隊列がめじろ~し♪

みんなちょっと頭使いながら頑張りました♪
最後ちゃんと踊れてたので、きっと大丈夫でしょぉ~!
いっぱい練習した後は楽しむだけ!四日市みんなで楽しみまっしょい☆

総踊りや歴代の振りももっといっぱい踊りたいなぁ~
四日市後は色んな振りをみんなで楽しみたいなぁ~
とか思いつつ、練習終了~

次の練習会は12月4日(金)です☆
そしてその次の週の土曜日12月12日はクリ忘☆

みんなでパァ~とやりませう!

れんしゅうにっきbyはんな
えづれん
11月 29th, 2009 at 3:51 pm

>aiko
初めまして♪♪HP班、えづれんです!(^▽^)v
パレード練習にびっくりしたり、何か初々しいですね☆
よさこい始めた頃を思い出すなぁ~

aikoの加入により、はんなちゃんが喜んでること間違いなしだね♪

ちょっこ
11月 29th, 2009 at 9:58 pm

初日記お疲れでした。じゃんけんいつも弱い私が勝ったばかりに・・・f^_^;
見たことない隊列に頭が混乱(;_;)難しかった!
aikoと約束した「??月お祭りデビュー」はたして守れるのだろうか(>_<)
まずはaikoに追い付くことが目標です・・・(^w^)

はんな
11月 30th, 2009 at 12:27 pm

aiko~初練習日記ありがとぉ!!&ちょっこ~カキコミありがとぉ!!
いやはや、じゃんけんってたまに恐ろしいよねw

えづれん、うちがテンションあがってるのんバレた??ww
aikoの木札を見るたびに、ニヤニヤしております♪

こじ
11月 30th, 2009 at 1:36 pm

初練習日記ありがとぅ~&初カキコミありがとぅ~☆
たしかに、覚えたてで2列パレードはキツかったよね・・・。
これから色んなバージョンをいっぱい踊りこんで行こ~♪♪

BlogPetのサンチェ
11月 30th, 2009 at 2:31 pm

登場するの?

かとぅ
12月 6th, 2009 at 10:47 am

やっとパソコンつながったぞー!

aikoいらっしゃい
デビューは、かやの!まもなくですよ
aikoならもう大丈夫だ(笑)

REPLY TO "はんな" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。