練習日記10月28日(水)

真面目に仕事を終わらせはりきって練習会に向かったのはいいのですが・・・
ちょっと早く着きすぎたので、一人DSに必死になってると・・・
19時ぴったりに副代表こじ登場!!d(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 
2人ちょこんと座ってると、ちょっこれいと登場!!

さぁ~練習開始!
まずはくるくる丼で体をあっため、かしら風ストレッチ。
グーから始まるストレッチはすでに定番ですな☆
日頃の肩こり解消もしつつ、きもちよ~く筋をのばし、関節も柔らかくしていきませぅ!
ストレッチが終わった頃には輪がだいぶ大きくなってました。

よしっ学祭に向けて8列隊列から!
連鎖が横からです。
慣れとは恐ろしいもので、勝手に体が縦連鎖・・・
しっかり頭でも考えつつ踊らんといけませんな。
しかし「ハッ!」「ハッ!」「ハッ!」「ハッ!」ってみんなが声を出すと、
自分の番が分かりやす~ぃ!と思ったので、声出す練習もしました。
順番も分かりやすいし、迫力も出て一石二鳥~!
これからも声出していきまっしょぃ♪

踊り込み組は踊り込みを、新人さんは振り落しを。
新人さんにはキノッピィが素敵なタイミングで現れたので、キノッピィ先生にお願いしました。覚えが早いと先生からお褒めの言葉がありました♪

本日は見学者さんが女子・女子・男子の3名!
しか~し、寒いし、ちょっと体動かしましょうかってことで、振り落し☆
お次はつぼつぼ先生がついてくれました!
ご協力ありがとうござんす┏(I:)

最後の集合~
でっかい輪が出来てて、めっちゃうれしぃ♪
かしらがいたのでかしらストレッチで締めようとしたんやけど・・・
ピヨロロロ~(お電話です)
「帰りま~す!」っと帰っちゃいました(笑)
お忙しいのです・・・残念・・・
ってことで、やっぱり最後もかしら風ストレッチで終了しました。


31日土曜日は【明光祭】
 1日日曜日は【やらかし祭り】

そして次の練習会は・・・11月6日(金)春日出中学校です☆


れんしゅうにっきbyはんな
えづれん
11月 9th, 2009 at 12:55 pm

かしらのストレッチは、
僕のような伸びない体によ~く効くんですよねー(^▽^;)

キノッピィ先生も、つぼつぼ先生も教えるの上手ですもんね♪
きちんと練習せんと、新人さん達にどんどん追い抜かれていく気がする。。。

はんな
11月 10th, 2009 at 1:18 pm

えづれん、ピンチ?!(笑)
だってな、かとうさんも違う隊列頑張ってるんやでww

こじ
11月 10th, 2009 at 8:54 pm

ぅん、あのかとぅさんが頑張ってる(笑)

これから新人さん達の祭りデビューが楽しみですなぁ~☆

BlogPetのサンチェ
11月 11th, 2009 at 2:12 pm

解消するの?

REPLY TO "こじ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。