練習日記6月5日(金)

みなさまこんにちは。
今回の練習会日記はまだまだ新人のさおりんが担当します(*’-‘)b


先週から、2009「空かける雲路(おもい)」の振り落としがはじまりました。
曲調に沿って流れるような振りがとっても素敵です。

でも、体が思うようについていけず・・・(;´Д`)な私ですが、前回の日記で
アサミさんが投稿されているように、出来ないことが出来るようになるって
いうのはとても嬉しく感じることだと思いますし、高知までには気持ちよく
踊れるように頑張りたいと思います。



今日の練習会は見学の方(とはいってもみなさん振落としに参加されてました)
が3名来られていました♪

ここ最近は、毎回冬眠から目覚められた先輩方や、新しい方が来られてとっても
賑やかで活気のある練習会になって来ています。
100人近くで参加する高知のよさこい。
本当に楽しみです^^

では、今から「空かける雲路(おもい)」を聴きながら、地下足袋探しの旅に行って
きます。

内気な?私は中々自分からお話する事が出来ないのでどんどん絡んで下さい。
これからもよろしくお願いします(つω`*)


***********************************************************

そうそう!
鳴子はしゃもじにも使えるって知ってました??
高知出身の私も知らなかった便利な使い方っ。

代表の鳴子には歯型がついているそうな・・・Σ(・∀・;;;)

れんしゅうにっきbyさおりん
はんな
6月 9th, 2009 at 12:16 pm

ステキな地下足袋見つかりましたぁ??
わたしゃ靴派なんで、真っ白なスニーカーを求めて本日旅に出ようと思ってます!
そろそろ履きならさないと。。。高知までもう2ヶ月!!
これからいっぱい踊り込んでいくぞぉ~!!

なお
6月 12th, 2009 at 2:12 am

できるッッて言ってたら、言魂が実現へと繋げてくれるんです。一緒に覚えていきませぅ☆
しゃもじは知らなかったけど、鳴子を扱えるよに頑張らねば(^∀^)

BlogPetのサンチェ
6月 12th, 2009 at 3:13 pm

サンチェは、お話したの?
でも、きょう、新人っぽいお願いしたよ♪

えづれん
6月 18th, 2009 at 4:36 pm

高知までには気持ちよく踊れるように、
さおりんならきっとなれますよ♪
しゃもじに使えるんですか??
代表に聞いてみます^^;

かいちゃん
6月 22nd, 2009 at 12:18 am

よこじゅん、そんな使い方を??
腱鞘炎で鳴子はならせなくても、しゃもじとしてなら私も使える(笑)

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。