練習日記6月26日(金)

わかめでございまっす☆
ご無沙汰してますよー
2005年ぶりに練習会来ましたよー

激太りしてやね、楽しくやせるには よさこいかと...。

コジ先生の元、びっちり練習しました☆

振り付け覚えるのに頭も使うし
運動量も多くて体も使うし
汗も めっちゃかいて 気分爽快ですよー

赤ちゃん2人と ちびっ子1人参加しててやね、
むっちゃかわいい。もう 半端ない。
見つめすぎて 若干おびえられてしまいましたよー。

2009年 今年の「夢源風人」のストーリーが なんと 絵本になってました!

すごい!チーターとペガサスと象が主人公で メルヘンな仕上がりでしたよー☆

チームTシャツも出来てました。ピンクのと青のと♪ピンク欲しい。ピンク。


これから、曲に掛け声とか歌を入れたりで どんどん今よりグレードアップ
するようですよー

みんなで地方車作ったり、

振り付け合宿があったり、

「高知でみんなで踊る」ってだけでも楽しいけど

そこに向かっていく過程に付加価値があって、

より楽しくなるねん。チームへの思い入れもあがるねん。等比社5倍。ぐらい。
夏の思い出プライスレスー。

ここまで全力本気で 持ってるもん全部使って

遊ぶ機会って そう無いと思いますよー 

まじほんきまじですよー

この日記を読んでるそこのあなた!!

次の練習会は 7月1日(水)ですよー♪



れんしゅうにっきbyわかめ
かいちゃん
7月 2nd, 2009 at 12:45 am

わかめさん、はじめまして~♪♪
一緒に全力で遊びましょぉ(*^▽^*)
また練習会来てくれるの待ってます♪♪

ストーリーやTシャツやら
高知に向けて盛り上がってきてるねぇ(≧▽≦)ノ

はんな
7月 2nd, 2009 at 12:24 pm

わかめさぁぁぁぁん!!
めっちゃ久しぶりじゃぁないっすかぁ!!
今年の振りはどぉですか??
2005の雰囲気とまた一味違う、素敵な振りですよねぇ~♪
きっとわかめさんなら素敵に踊りこなすでしょうなぁ~(。-_-。)ポッ
うち、わかめさんの踊り好きなんです♪♪
いっぱい踊り込んで、一緒にダイエットしましょぉ~☆

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。