練習日記6月24日(水)

こんにちは~♪

約1年ぶりくらいに練習会日記書きます、ほりっちです☆

先週までテストがあって、練習会参加できなかったので今日こそはっ!!と思って

仕事終わってだぁーっしゅで大阪城公園に向かい、着いたのが19時半。

ちょうど2009を踊っていて、みんなが踊っているのを見る。







「は、はやいぃ・・・・・(;´Д`)」

「踊れるんですか??・・・コレ(@_@;)」




でもみんな普通に踊ってるよぉ・・・

スピードとみんなが踊れてるのに圧倒されつつも

初めてグループと振りが入ってるグループに分かれて練習開始!!


私は初めてグループでこじ先生に教えてもらう(*^-^*)

・・・みんな覚えるの早い、早い(;´Д`)


わたし、ついていくのに必死です。


途中、ゆーり先生のスパルタ練習もありながら、

何とか今日教えてもらったトコロまでは覚えれました(´∀`)



練習終わって初めましての人が多いので自己紹介♪

今日は自己紹介の後に本名を発表!!!



なんか不思議な感じ・・・(^-^)

名前の由来が分かってなかなか楽しい自己紹介でした。



IMG_0958 ☆IMG_0995 ☆






IMG_0989 ☆








れんしゅうにっきbyほりっち
かいちゃん
7月 2nd, 2009 at 12:41 am

本名知らない人が意外と多くて面白かったね!

あゆ先生、私も全くついていけないデス・・・(>_<)

はんな
7月 2nd, 2009 at 12:21 pm

ほりっち☆
ほりっちはほりっちのペースで覚えるのが一番やと思うよぉ!
去年もなんだかんだ言いながら結局高知ではバッチシやったもんねぇ~♪うひひ

わたくし名前とあだなになんのひねりも無いためおもしろくないっす。。。うぅ。。。

かいちゃん
7月 3rd, 2009 at 10:59 pm

>はんなちゃん
同じく・・・私も全くひねりないデス(・_・;)

REPLY TO "かいちゃん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。