地方車制作日記6月28日(日)

今週の地方車日記!!
今回は30歳になった、かしらが書きます(笑)

今日は用事があって、昼過ぎにやっとこさ到着!!
で、早速作業に合流したけど、いきなりペンキ塗り・・・緊張したぁ(>_<)でもみんながフォローしてくれて何とか終了!!

社会人なってこんなんやる機会ないし、みんなで一個の事やるってイイね♪

そういや私事やけど最後の最後、なべこが「6月29日は何の日??」
って事で、、、イキナリ俺の誕生日ケーキが!!!
正直、ビックリ+軽く泣きそうなってもた(笑)
誰かが言うてた「目には見えない思いの繋がり」ホンマいいね(^O^)

この繋がり大事にして最初で最後の高知に向けてテンション上げて行かなね(笑)
来週の地方車作業もガンバります!!!



背景ぬりぬり,ローラー大作戦!
0090628






Image018Image017















もろもろbyかしら
かいちゃん
7月 2nd, 2009 at 12:48 am

かしら、お誕生日おめでとぉ(≧▽≦)ノ
一足先にミソジーズ仲間入りやねっ(笑)
皆にお祝いしてもらうの、本当に感動するよね~♪♪♪
でもできれば、来年の高知も参加しよ?

はんな
7月 2nd, 2009 at 12:36 pm

改めまして、お誕生日おめっとぉぉぉ!!!!
そして、初めましてです☆

社会人になってからのこの体験は、ホンマに貴重ですな!
ペンキとか、釘とか、トンカチとか、触れ合う機会ないですもんな!!

BlogPetのサンチェ
7月 2nd, 2009 at 2:07 pm

製作するの?

かなあみ
7月 2nd, 2009 at 11:51 pm

誕生日前日にお呼び出しして申しわけなぁぁぃww
ほんま忘れられん思い出つくろぉね☆

かいちゃん
7月 3rd, 2009 at 11:07 pm

サンチェも一緒に地方車制作しよ(笑)

REPLY TO "BlogPetのサンチェ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。